SSブログ

誕生会 ~番外編!?~ [pet]

おめでたいキャバズと人々を囲んでのパーチー

メインストーリーはちょこママのブログにお任せ
(だってちょこママみたいなきれいな写真は皆無なんだもーん)

本来なら主役のはずが 勝手な人間どもに振り回されるキャバショット集

 ・

<バースデーケーキを目の前にしておあずけを喰らうキャバ>編

くれぬなら くれるまで待とう プレッシャーを与えつつ……るるちょんIMG_9149.JPG

くれぬなら ふてくされてみよう 残念顔で…まりん様
IMG_9138.JPG

くれぬなら 吠え続けよう 主役じゃないけど…ぱる
IMG_9118.JPG 

くれぬなら 奪い取るまでよ オレは無敵…がちま嬢
IMG_9105.JPG


<終わりを知らぬ人間のおしゃべりと飲み食いに疲れ果てたキャバ>編

私も主役の一人のはずなのに…はなちゃん
IMG_9198.JPG

まったりしてても存在感がステキ…ちょこちゃん
IMG_9182.JPG


もう私は私のペースで…あくあちゃん
IMG_9228.JPG

やっぱり姉の方が立場は上らしい…すず&ティアレIMG_9171.JPG


楽しい会だったね♪♪♪ (…人間は)

 



共通テーマ:ペット
ここにも!?happy day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。