SSブログ

ここにも!? [pet]

DSC_0479.JPG

 

『鉄腕DASH』でダメ犬返上の訓練をがんばってるワンコに向かって
ずっと「う~、う~」ってうなり続けた後、

ぱるが寝てる小さいベッドに一緒に寝るスペースを探したけど見つからず、

最後は ぱるの上に乗って気持ちよく寝てるすず……


ぱるは絶対 
「達也君、うちにもダメ犬がいますよ~。躾けてやってくださいよ~」
って心の叫びをあげてるに違いない


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

ナビィ

たぶん9歳になっても直らないと思うよ。
ウチに全く同じヤツがいるからね。
ワンコのみならず、猿っぽい人にも吠えるし。
by ナビィ (2012-01-16 20:56) 

ちびめが

上に乗っちゃえ~っという発想が凄い!!
係長に続くキャラということで、すずちんお局様になって~(≧ω≦)b
by ちびめが (2012-01-17 09:38) 

コリンママ

さすが大物、すず様っ!
ぱるちゃん、がんばるのだよ〜

by コリンママ (2012-01-17 21:38) 

さきち

【ナビちゃん】
ん~、ナビちゃんの言葉には説得力あるなぁ…。
9歳になってもダメか。
でも、がち様も10歳になったらおりこさんになるかもしれない。
すずの成長も10歳まで気長に待つよ。

エネゴリ君に向かって吠えてた。

【ちびめがさん】
既にお局様の域??

最近、私のひざの上とか腕枕とかで寝てる相手を踏みつけて
ポジション奪いをすることが常習化してるぱるすずです。

【コリンママさん】
大丈夫、ぱるも負けてない。
あんまりすずが調子に乗ってるとすっごい勢いで怒るから。
その姿はすずにはとっても怖いらしく 一生懸命ご機嫌とりします。
でも、この状態はぱるにとってはまだ許容範囲なんだ…ってことは意外だったよ。
by さきち (2012-01-18 06:55) 

aki

すずちゃん、あいている場所はぱる姉さんの上とは、さすが~(笑)
かわいい末っ子だから許されちゃうのかしらん?
私も杏に乗られたら、苦しいけど暖かくて幸せ感じるー(=^・・^=)
by aki (2012-01-19 14:36) 

さきち

【akiさん】
すぐ隣にもうひとつベッドを並べてるのにね~。
我慢してくれてるぱるに感謝です。
すずは枕【人間用ね)に寝るのも好きで
私が寝てる枕の隙間に強引に乗ろうとしてきて
よく私の顔にお尻乗せて寝ようとするの。
それは私はさすがに我慢できずどかしちゃうよ。
by さきち (2012-01-21 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012誕生会 ~番外編!?~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。