SSブログ

29 [pet]

元気をくれるのはおいしい食べ物と 天真爛漫なキャバさんたち

   IMG_4293.JPG その名も「29会」   …肉かい?

おしゃれなわんこOkの焼き肉やさんを占領し、食べ放題飲み放題を楽しもう!と総勢32名23わんが集結。

わんこはケーキをいただき  IMG_4266.JPG   

人はひたすら肉を食らう    IMG_4272.JPG

   IMG_4273.JPG
    ナビィさんお気に入りのボコボコもきれいに並べて焼いてくれて
    手際よくどんどんみんなのお皿に乗せてくれるのはチョコハナちゃんちのパパさん

ウワサには聞いてたけど食べ放題の闘いの時間はあっという間


店内はキャバわらわら 
     IMG_4275.JPG  IMG_4282.JPG

人もわらわら
           IMG_4283.JPG


飲み食いメインのため キャバちゃんと遊んだり 皆さんとゆっくりお話する時間はあまりなかったけど

とりあえず会えるのを楽しみにしていた『GO!GO!コリン』のコリン兄さんとのツーショットはゲットしました。
  (…あれ?コリンママさんじゃなくて兄さんメインなのかい…?^^; )

          IMG_4279.JPG


普段弱気なぱるですが、そんなぱるでも強気に出て行ける貴重な存在のキャバ2匹と出会えました。
           IMG_4284.JPG   コリン君 固まってないか…?


集合写真はカメラに収まりきらず…。入らなかったワンちゃん ごめんなさい。
        IMG_4290.JPG


幹事のSEIさん タマさん お世話になりました。おつかれさまでした。

ツアーバスで送り迎えしてくださったちょこパパさん&ちょこママさんもありがとうございました。

参加された皆さまにも ありがとうございました。 

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています♪ よろしくお願いします(*^。^*)


nice!(9)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 26

ゆい

昨日ご一緒させていただいた
ベッカム家のゆいです。

ぱるちゃんとっても可愛かったです!
昨日はゆっくり抱っこできなかったので、
今度は!!

デッカイばかりで、愛想のないベックですが、
また遊んでくださいね☆
by ゆい (2008-10-12 13:34) 

くみちゃん

昨日ご一緒させていただきました

ちとぷファミリーのくみちゃんです。

とっても楽しい時間をありがとうございました。

爆睡していた息子ととうさんべったりなちぷりですが
またあそんでください。

by くみちゃん (2008-10-12 18:06) 

さきち

【ゆいさん】
昨日はありがとうございました。
大きいキャバちゃんの存在感はいいですよね~。
ベッカム君もとっても魅力的でしたよ♪
ぜひまたゆっくり遊んでくださいませ。

【くみちゃんさん】
座ったまま首を後ろにそらして爆睡してた姿があまりに可愛くて
お断りした上で写真を撮らしていただいた私です。
本人の名誉のためブログでの公開はひかえましたが…( ̄m ̄〃)
ゆっくりお話したり遊べなかったのが残念です。
ぜひ次の機会でお願いします。
by さきち (2008-10-12 20:38) 

aki

さきちさん、29の会に行ってきたんですね!
わんこOKの焼き肉屋、って初めて聞きました~。近くにあれば行くのになぁ・・・。
さきちさんが、ぱるちゃんはじめ、大勢のキャバちゃんに囲まれて、おいしく楽しめたみたいでよかった~(#^.^#)

るんるちゃんのこと、なんて言ったらいいのか・・・って思ってたけど、さきさんがいい感じにふっきれて(←言葉が悪かったらごめんね)るみたいで、安心しました。いいお別れができてよかったですね。
次にさきち家にやってくるぱるちゃんの妹or弟分は、誰なんだろう?っていうのも、ちょっと楽しみです。
by aki (2008-10-12 22:02) 

さきち

【akiさん】
焼き肉屋でわんこOkなんて私も最初はびっくり。
きっとぱるは肉のにおいに興奮しすぎて大変だろうって思ってたけど
わんこご飯を目にした時は大騒ぎだったもののまあまあ大丈夫でした。
おしゃれなの。全然煙くさくもないし。
もっとたくさんわんこOKのお店ができると嬉しいんだけど。

るんるのこと あたたかい言葉をありがとうございます。
いないってことを考えるとやっぱり寂しいのだけど
こんな時だからこそキャバズに癒してもらって元気をもらおう!と出かけてきました。
なのでこの連休、まだまだぱるとおもいっきり遊ぶんです!!

by さきち (2008-10-12 22:35) 

TAK

29だ!29だ!29づくし~
美味しかったですか?
ところで、キャバちゃん達は29の匂いとかで
狂喜乱舞状態には、ならないのでしょうか?
by TAK (2008-10-12 23:48) 

ちょこママ

土曜日はありがとうございました!
最初は、さきちさんもぱるちゃんも寂しそうで
少し心配したのですが
いっぱいのキャバちゃんと共に 楽しくて美味しい会でしたね
また遊んでくださいね♪
by ちょこママ (2008-10-13 06:09) 

トモ

プププ…29の会ね(笑)
ワタシも近かったら、まみれたいー!!
ナビィさんの好きなボコボコがキレイに並んでる絵に(笑)

るんる兄のこと。
すぐ何か伝えたくて、でも連絡手段を知らなくて…
今さら掘り返すようにコメントするのも…と思ったけど…
るんる兄、大好きだよ。
月を見上げたら、いつでも逢えるね。
by トモ (2008-10-13 10:59) 

柳ナントカ

人間が肉でキャバがケーキ・・・・・・・・・・・・納得いきづらい。
わんこOKの焼肉屋とは、都会ってスゴイなぁ!!
田舎のわんこは絶対に行けないと思います。
ま、その前に田舎のわんこ代表のロン氏は人や犬にびびって何ともならないと思いますが。(ぱるちゃんほど食い物に執着ないし( ̄m ̄〃))
こんだけキャバわらわらだとスゴイなー( ̄▽ ̄;)(いや、全部キャバじゃないけど)
集合写真でぱるちゃんだけやっぱり何か違う目立ち方してると思うのは私だけっすかねぇ。。。。

by 柳ナントカ (2008-10-13 11:18) 

ナビィ

肉が始まったら、皆さん肉に集中。
食べ終わったらキャバに集中。
楽しいイベントだったね。
さきちさん、結構良い写真撮れてるねー。
by ナビィ (2008-10-13 12:24) 

菊

すげぇ人と犬と肉。

いいなぁいいなぁ~焼肉ぅ。
しっかし犬わらわらで、賑やかそうだわー♪人用の肉を奪取していっちゃうような
コはいないのかねぇ。みんなおりこーさん?!( ̄▼ ̄)
山口には、うさぎの入店OKのお好み焼き屋さんならあります(笑)

ほんとだ。
わんこ集合写真・・・・・・・なんかパルちゃんてば何故だかは分からんけど
目をひくねぇ~、端っこにいるのにさ~。犬オーラってより何?人オーラ?出てるwww
やっぱりパルちゃんの中にはちっこい人間が入ってんだって(笑)
by (2008-10-13 13:06) 

コリンママ

コリン兄とのツーショット、ありがとうございます。
コリン兄もぱるちゃんにメロメロでした♪^^
「後悔するよ?」のさきちさん、初めてお会いしたのに気さくで素敵な方♪
お会いできて本当にうれしかったです。
ぼこぼこしたやつ・・・・私も食べたかったのに もう無かったですよ・・・(涙)
また是非お会いしましょう!
今度こそ、コリンも固まらずに、ぱるちゃんにコンニチハするのだ~!

by コリンママ (2008-10-13 16:07) 

ジョアンママ

すっごく面白い会ですよね~
肉屋でオフ会って珍しいです♪

るんるちゃんのこと、私もコメントしていいのか・・・って思ってたんだけど、、
いつも威風堂々としていたから 腫瘍のことはついつい吹き飛んじゃってて
びっくりしたけど、、、
今まで面白い姿、どうもありがとう!!!!!

by ジョアンママ (2008-10-13 17:29) 

けいこ

さすがハマ連です。すごいです!今度まみれさせてくださ~い。
るるちょんはテーブルの上を狙うので要注意マークされますが・・
オクトーバーフェスタは行かないのですか~?横浜はイベントが多いからいいですね~~。うっうらやましいぞ!
by けいこ (2008-10-13 21:04) 

SEI

さきちさん おつかりさまでした
噂どおりの人間で良かったです(笑)
これからもよろしぅお願いいたします

るんるさん、大変悔やまれます
そんなタイミングに・・・と心配しておりました
参加していただいて、本当にありがとうございます!

しんどい日もあると思います
そんな日は声をかけてください
しょうもない話ならたくさんありますので(笑)

今回はバタバタしてしまい
ゆっくりお話する機会が少なかったので
改めてハマキャバ会にて!
by SEI (2008-10-14 13:26) 

まりんママ

総勢32人、23ワンの焼肉食べ放題は想像するだけで楽しげですね~♪
うしすけ、我が家も久々に行ってきたくなりましたよ。
ボコボコがやけに気になります。
次回こそスイーツまで辿りついてね~(笑)
by まりんママ (2008-10-14 18:55) 

ぷり

キャバわらわら楽しそう♪
アメコわらわらなんてあったら囲まれて埋もれてみたい(≧o≦)ノ
私「ニクの日」生まれなんですけど入れてもらいたいです。
そして、ニクもケーキも食べたいです。(ケーキはダメですか)
るんるさんの事お悔み申し上げます。
多分近所なのに何もできなくて…。
月光浴の時には(時々屋上でするんですよ)るんるさんを想います。
by ぷり (2008-10-14 22:54) 

JUN

29会でご一緒させていただいたJUNです(^0^)
先日は楽しい時間をありがとうございました~♪
前半は肉に夢中になってしまってましたが(汗)
後半お話できてうれしかったです!!
ぱるさんとってもかわゆかったぁ☆
ぜひぜひ今度またご一緒してくださいね!
また29でもOKです(爆)
ワタシの食いっぷりにビックリしないでくださいね~♪
by JUN (2008-10-15 00:07) 

タマ

29会おつかれさまでした!
90分は意外にあっという間でしたね
しかも、ワタシはあの肉の中でホルモンにハマりましたので
他の肉に比べ飲み込みに時間を必要としました
次回は時間を計算しながら望みたいと思っております(笑)

第二会?あるのかな?ないのかな?
また機会あればよろしくお願いします


by タマ (2008-10-15 00:42) 

ミルまま

29会おつかりさまでした(^^)
はじめましてのミルまま&ミルキー(ブレン)です♪
敏腕幹事のおかげで
ほんとにたのしく、おいしい
キャバまみれのたのしい一夜でしたね♪
みんなはじめましてでも
なんか知っているような不思議な感じ・・・
どうぞこれからもよろしく~~☆
by ミルまま (2008-10-15 00:50) 

nakiusa

あらら〜すんごいワンコそろい踏み!!
キャバちゃんは食欲旺盛な子が多いって聞いてたのに、お肉目の前でもお利口にしていられるんですね〜。それともケーキ食べ放題状態で気をそらしていた??
ドックカフェくらいしかない田舎街には、わんこ同伴オッケーの焼き肉屋があるのはビックリなのです。


↑でっでも〜山口にウサギオッケーのお好み焼き屋があるのは衝撃だわ〜。
by nakiusa (2008-10-15 18:26) 

R-Month

焼肉食べたい・・・
by R-Month (2008-10-15 20:26) 

さきち

【TAKさん】
29うまかったです。
食べ放題飲み放題堪能しました。
キャバが半狂乱になってなかったか…って?
若干サラダに反応してる黒い犬がいましたが
自分の29とお酒に集中するため気付かないふりをしていた…という説もあり。

【ちょこママさん】
ホント参加してよかったです。楽しい時間でした。
ダンナは例のオトモダチが翌日に早朝仕事があるため早く帰ったので
そんなに遅くならずに帰ってきたようですが
「ね、どんなキャバがいた?」
「ね、29うまかった?」「29いっぱい食べたの?」
としつこくしつこく聞いてきました。今度リベンジさせてやってください。

【トモさん】
焼き方の哲学としてぼこぼこの並べ方にもこだわりがあるようです!?
このキャバまみれ、トモさんも絶対溶けちゃうよ~~。( ̄m ̄〃)

るんるのこと ありがとうございます。
ブログを始めた初期からトモさんには遊びにきていただいてたので
るんるのこともずっと見ていてくださったんですもんね。
このコメントに込められてるトモさんの想いはよく伝わってきます。
嬉しいです。ホントにありがとう。

【柳ナントカさん】
「目立とうとして真っ赤な服着せてったヤツがいたんですよ~」
「ぬゎにぃ~~?」
なので、目だってる気がするんじゃないすか?違うすか?
人が肉で犬がケーキ…言われるまで何の疑問も感じなかった…。
>全部キャバじゃないけど
ちっちっち。キャバじゃないように見えるけど実はキャバ…なキャバプーさん達もいるのだ。

【ナビィさん】
個人的には今回の最優秀フォト賞はナビィさんの
「うぃんきさんに修業をしてもらってるぱる」なのです。
根性入れてもらうにはしっぽではたかれなきゃ。猪木にビンタしてもらわなきゃ。
ぼこぼこを堪能できて 満足の私です。

【菊さん】
うさぎOKのお好み焼きや~~?
キャベツは焼く前にちょっとおすそ分けしてあげちゃおうか。

キャバは全体的に人間オーラを出してると思います。
ぱるは最初にテーブルについたとき
何の疑問もなく自分は床ではなく椅子に座るつもりでいました。
「そんな犬がするみたいなこと、アタシはしませんっ」って。

【コリンママさん】
えっ。ボコボコなかったの?
それは「ハラミ4人前とボコボコ8本」とかいうオーダーを何度もしてた
私たちのテーブルのせい???
コリンママさんとお話しできて私もとっても嬉しかったです。
今度またゆっくりお会いしたいものです。
その時は着物でよろしく~♪

【ジョアンママさん】
肉屋にわんこを連れて行けるのか?
肉屋でオフ会ができるのか?
最初は信じられなかったけど世の中に不可能なことはないのかもしれません。

るんるのこと ありがとうございます。
私もるんるのおかげでうさぎのおもしろさをたくさん知りました。
ブログで紹介するそんな様子を楽しんでくださってたのなら
るんるもとっても嬉しいと思います。私も嬉しいです。
by さきち (2008-10-16 08:07) 

さきち

【けいこさん】
ぱるもナビィさんに足かけて一生懸命テーブルの上をのぞこうとしてました。
オクトーバーフェスタ…ビールが飲めるヤツ?
それは見送っちゃいました。
でもハマでは今月まだタイフェスティバルとかいろんな国の食べものが食べられるイベントがあるらしいのでどっかに出没しようとは思ってます (^^)v

【ウワサ通りのSEIさん】
ありがとうございました。
こんな時だったからこそ、参加させていただいてホントに感謝しております。

巷のウワサ その3 (敢えて“その3”ぐらいにしておきます( ̄m ̄〃))
  「SEIさんのお話はとってもとっても面白い」
これをじっくり検証すべく、ハマキャバ会 よろしくお願いします♪

【まりんママさん】
スイーツにたどり着けなかった悔しさを晴らすため、あの襲撃となりました。
どうもすみませんでした。
でもお会いできて嬉しかったです(*^。^*)
私一人 ダンナの大好物の焼き肉を食べてきたので
あれからうわごとのように「焼き肉食いたい…」と言ってます。
うちもそのうちダンナを連れてうしすけ行くことになるかも。

【ぷりさん】
そうだ! ぱるも29日生まれの29の子だ。
あの会のために産まれてきた子だったんだ!! 
アメコわらわら 私にも魅力的だなぁ。
キャバわらわらの店内よりもっとぎゅうぎゅう感あって、あぁ、埋もれちゃいたい。

るんるのこと ありがとうございます。
今、月を見るとちょっと胸が痛くなる私です。
ぷりさんが見上げてくれたら、るんるは嬉しくて月でスーパージャンプしながらて走り回ると思います。

【JUNさん】
どうもありがとうございましたぁ(*^。^*)
楽しいお話ができて嬉しかったです。
また何かを食べ尽くすくらいの勢いの集いをしましょ♪
(…そしてまたわんこは二の次になるのか…^^; )
今度はくるなつあずちゃんたちとも いっぱいいっぱい遊ばせていただきます。

【タマさん】
幹事業も含め いろいろありがとうございました。
おかげさまでとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

時間勝負の戦でホルモンはちょっと厳しいですよね ( ̄m ̄〃)
ボコボコソーセージはかみ切りやすいので
どんどん食らえて どんどん注文して
そのせいで他のテーブルには回っていかなかった模様です(^^)v

第2回 あったらムチャクチャうれしいです。
またお会いできる機会を楽しみにしています。
ニコちゃんともゆっくり遊ばせていただかなきゃ…。

【ミルままさん】
どうもありがとうございました。
ミルキーちゃんとはしっかり遊ばせていただきました(^^)v
キャバちゃんたちが懐っこいから、キャバ飼いさん同士もなんだかすぐ仲よくなれますよね♪
ホントに楽しい会でした。
またどこかでお会いできる日を心待ちにしています。

【nakiusaさん】
いちおう人が肉に食らいつく前に
ケーキとかわんこご飯とかあげて満足させるような努力はしてみたんですけどね。
お利口だったのかどうなのか…、自分が29に向かっている間のわんこのことはようわかりません…。
とりあえずぱるが私たちのテーブルの上のものは見えないので
他のテーブルのサラダにむかってガン見してた様子はちょっと見た気がします。

【R-Monthさん】
29 食べ放題3980円
アルコール飲み放題は1000円でつけられます。
わんこOkでこの味でそのお値段はすばらしいです。
by さきち (2008-10-16 08:55) 

yasuko@うぃんき

29会ではどうもありがとうございました~。
やっぱりトライびいきになってしまう私、ぱるちゃんのかわいさに
ノックアウトでございました。
うぃんきがしっぽでぱるちゃんの事をしばいてすみませんでした。
また機会があったらよろしくお願いします♪
by yasuko@うぃんき (2008-10-18 01:01) 

さきち

【yasukoさん】
こちらこそありがとうございました~。
ぱるも試練を乗り越えて一生懸命うぃんきさんのお尻の匂いをかぎまくってたので
次にお会いできる時までしっかり覚えていることでしょう。
またどこかでよろしくお願いします(*^。^*)
by さきち (2008-10-20 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大丈夫なんですよぉ清里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。